top of page
  • ch-mizutani

ドローン点検、やってます!

こんにちは。

事務の水谷です。

昨日、運転中に右足がつりました。


車内は地獄絵図・・・。

右足がつるのは反則ですよね。


急遽コンビニ駐車場でマッサージするも、どの角度も痛い・・・。


気のせいか、加齢により回復が遅くなってますねぇ・・・。

昔はクイクイっと足を回したら元通りでしたけど。


久々に運転中に恐怖を味わいました。

皆さんも経験ありますか?

おもしろエピソードがあったらぜひ聞かせて下さい♪




さて、今日はドローン点検のお話しをしましょう。

弊社では、昨年よりドローンによる点検や診断を始めているんです。


ドローンのメリットは、登れない所へ行ける点と、むやみに登って建物を傷つける恐れがないこと。そして何より、高所から落下する危険を回避できること、ですね。


気にはなっているけど、登れないから諦めている・・・という方も実際いらっしゃいました。


でも、ドローンを飛ばすほどかなぁ・・?と迷っている方は多いと思います。

安全なのかどうかもわからないし、ご近所の目もあるし・・と言うのが正直なところではないでしょうか。


弊社では、国土交通省へ飛行許可もいただき、安全に配慮しています。




近隣住民の方へも事前に飛行案内を配布しますので、ご安心下さい。


さらに飛行中はタブレットで現状の確認が出来ますし、写真を残すことも可能です。


まずは自分の家の屋根や屋上がどんな状態なのか知ることが出来れば、安心して頂けるのではないかなと思ってます。


ドローンで点検するからと言って料金はかかりません。

無料で承っておりますので、お気軽にご検討頂ければと思ってます。


どんな感じになるのか、事前に聞いてみたい。でも聞くだけで問い合わせても・・・と気にせず、何でも聞いてもらえると嬉しいです(^^♪



さて、前回の「特大の酢」の正体の話がまたしても出来なかったので、今回チラ見せですww

次回はモザイク取ってご紹介しまぁす。


お楽しみにぃ♪


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page