top of page
  • ch-mizutani

ご参加ありがとうございました

こんにちは!

事務の水谷です。

今日の最高気温は27度、だそうです。

初冬のはずが、まるで初夏ですね(;'∀')


写真は所長カメラマンによる、タイトル:『擬態』です。

何がどこで擬態してるか発見できましたか?

ヒント:沖縄に移住してきた時に『アータクー』と教えてもらいました。



さて、去る11/19(土)は「第2回 二世帯住宅リフォームセミナー」でした。


天気も崩れることなく、当日を迎えられて安心しました。

今回は新しく「無視できない外壁問題」「失敗しない楽しい家づくり」の項目を追加させて頂きました。


2回目の開催という事で、運営側も少し慣れてきた感はありましたが、今回の開催において反省点もいくつかありました。

第3回の開催に向け、もっともっとversion upして、ご参加いただいた皆さまへ、お役に立てる情報を持ち帰って頂けるような企画立案を!とスタッフ全員意欲に燃えております!


今回ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

中には市町村をいくつもまたいでご参加いただいた方もいらっしゃいます。

また、仕事で参加できない・・・と仰る方もいらっしゃいましたので、次回はぜひご参加下さい(=゚ω゚)ノ




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page