top of page
  • ch-mizutani

新たな気持ちで!

こんにちは!事務の水谷です(=゚ω゚)ノ

写真は事務所前。

猛烈な台風が近づいているとは思えない天気ですが、これから徐々に雨風強くなっていくようです。進路も定まっていませんが、しばらくは台風の影響を受け天気はよろしくなさそうですね。低気圧頭痛にもご注意下さい( ̄ー ̄)


さて、今日は事務所前の「立て看板」のお話。

事務所前で頑張って宣伝してくれている告知用の額縁が、沖縄の容赦ない紫外線攻撃に遭いかなり劣化してきました。

かれこれ4年ほど事務所前でひたすら頑張ってくれました(T_T)


『所長~、皆に100円ずつ出してもらえば新しいの変えるんですがぁ~』と、甘えてみたところ、『自分が買ってきますよ』と。

しょっちょ~!!!オトコマエじゃないですかぁーーーーー✨(>_<)

と、いう事で額縁が新しく生まれ変わりました♪

所長!ありがとうございました!(*´▽`*)

大切に使いますね!

写真にもありますが、「個別無料相談会」は継続して承ってます。

祝日、日曜日も受付しておりますのでお気軽にお問合せ下さいね(要予約)


さて、8月も本日で終わり。今年もあと4ヶ月ですよ。早いですね。

弊社では明日から新期が始まります。

異動があったり、体制が変わったり、何かと忙しいスタートになる部署もあると思いますが、新たな気持ちでがんばりましょう!


まずは台風の被害が最小限におさまりますように・・・。



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page