top of page
  • ch-mizutani

ご参加・ご応募ありがとうございました


こんにちは!

事務の水谷です(=゚ω゚)ノ

『今年の梅雨は長かった・・・』

県民のほとんどが感じたのではないかと思うくらい、晴れ間の少ない一ヶ月でしたね。


さて、本日は2世帯住宅セミナーの様子をご紹介します♪

去る6/19()、10時~12時で二世帯住宅セミナーを開催致しました。

前日まで結構な雨量でしたが、梅雨空も吹き飛ばして、晴れましたねぇ~(^^♪

晴れて本当に良かったです。


毎年、メーカーショウルームをお借りしてフェアやイベントは開催していますが、実は「セミナー」としての開催は初の試み。

定員20名の募集ですが、自分たちの告知がどれくらいの方の目に止まるのか・・・。


未知の世界でしたが、ありがたい事に、20名を超える応募をいただきました。


ご参加頂く皆様に、少しでも良いものをお届けできるように・・と念には念を入れて打ち合わせを重ねました(場所:宜野湾設計ショウルームにて)

背中から真剣さが伝わってきますwww


今回会場は浦添市西原にあります、「P’s SQUARE 5F会議室」をお借りしました。

施設も新しく、駐車場も広いので(250台)お客様をお迎えするのには最適でした。



きちんとお客様をお迎え出来るよう、スタッフにも緊張感が走ります(;゚Д゚)

何度も段取り重ねましたので、大きなトラブルもなくスタートできましたが、ご時世的にスタッフが感染症にかかる可能性も0ではなかったので、体調管理に一番気を使ったかもしれません。

全員で当日を迎えることができた事も、良かったことの一つです。

今回は2世帯住宅リフォームの際に、知ってほしい4つのことを主なテーマとして講話させていただきましたが、今後はまた違うテーマで2回、3回とセミナーをシリーズ化して行けたらと思っています。


ご参加、ご応募いただきました皆様、ありがとうございました!

セミナー後に、個別でご相談いただいている方へもスタッフが全力で、誠意を持って対応に当たらせて頂きますのでどうぞご安心下さい!



今回のセミナーは終わりましたが、個別で相談したい・・・という方は、ぜひお気軽にお問合せ下さい!お待ち致しております(=゚ω゚)ノ


TEL:098-897-8733


【問い合わせフォーム】






閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page